Tech Blogを作りました

tech blogを作りました。

tsugumi7878

December 18th 2020

こんにちは、HULC(北大ローコード)のtsugumi7878です。

本サークルのHPの中にテックブログなるものを作りました。私たちの(まだ私だけですが)サークルはノーコードでアプリも作りますが、ローコードという名前の通りコードもバシバシ書いていきます。

テックブログの内容

はてなブログは主にノーコードアプリをメインに記事を書きます。そしてこちらのブログではWebサイトやWebアプリケーションを作るプログラミング言語やフレームワーク、そして研究に使うPython等の数値計算系の言語の話をメインで取り扱っていきたいと思います。

このHPはローコードで作っているので次回はこのHPについて書きたいと思います。

ではでは。

HULC はメンバーを募集中です。 相談もいつでも受け付けます。(DM)

©2021HULC